■マイアカウントとは?

当SHOPをご利用いただく際にご登録頂くと、次回以降のお客様情報の入力を省略できたり、トップページの「マイアカウント」メニューより注文履歴や入金・発送状態をご確認頂けます。

ご登録をご希望の場合は、ご注文いただく際、配送先等のお客様情報フォームの下にございます、ユーザー登録オプションフォーム内の「ユーザー登録する」にチェックをつけて頂き、任意のパスワードをご入力下さい。
※「ユーザー登録する」にチェックをしなかった場合登録されません。
 管理側では登録変更できませんので、ご注意下さい。
■24時間以内にお申し込み確認メールが届かない!

お申込確認メールは再発行できます。
再発行のお手続きの前に、一度以下をご確認下さい。

・メールアドレスに間違いはありませんか
・迷惑メールとして扱われていませんか

お申込確認メールの再発行を行う

※yahooメールをご利用の方へ※
yahooメールをご利用の方で、迷惑メールフォルダに入っていたり、
受信拒否をされて しまう場合が多くなっております。
この場合、当方より再発行を行いましても、同様に処理されてしまう為、
yahooメール以外のメールアドレスにて再発行の手続きを
行って頂けますようお願い申し上げます。

※携帯アドレスでご登録の場合、当方よりのメールが受信設定によっては
届かない場合が ございます。
9001staffma@acute-girls.comを受信出来るよう設定をお願い致します。

※docomoアドレスの方の多くがお申込確認メールを受信できないと
お問合せ頂いております。
お申込み完了の前に必ずドメイン指定受信設定をお願い致します。
設定変更が出来ない方は受信アドレスの変更をお願い致します。
■お申し込み確認メールを削除してしまった

お申込確認メールの再発行を行う
■引越す場合、住所はどうしたら良いの?

お引越し完了後、新しいご住所にてお申し込み下さい。
配送の際の手違いを避ける為、ご協力頂けましたら幸いです。
■メールアドレスを変更したい

◆未発送のお申込がある場合
メールアドレスの変更手続きを行う

◆既にご注文頂いているお申込が全て発送済みになっている場合
・マイアカウント登録されている場合
マイアカウントよりご変更下さい
・マイアカウント登録されていない場合
→次回ご利用の際、ご変更後のメールアドレスにてお申し込み下さい
■申し込みをキャンセルしたい

お申込のキャンセル手続きを行う
■注文内容を変更したい

こちら よりお申し込みをキャンセルした後、正しい内容にて再度お申し込み下さい。
■配送先を変更したい

◆未発送のお申込がある場合
配送先の変更手続きを行う

◆既にご注文頂いているお申込が全て発送済みになっている場合
・マイアカウント登録されている場合
マイアカウントよりご変更下さい
・マイアカウント登録されていない場合
→次回ご利用の際、ご変更後のご住所にてお申し込み下さい
■入金先の口座番号がわからない

ご注文後に自動送信されるお申し込み確認メールに記載しております。
万が一、お申し込み確認メールが届いていない場合ははこちらより再発行の手続きを行ってください
■入金はいつまでにすれば良いの?

ご注文より10日以内にご入金下さい。
10日以内にご入金が確認出来ない場合、自動的にキャンセルとさせて頂きますので、ご注意下さい。
キャンセルとなった場合、その旨のメールはお送りしておりませんのご了承下さい。
万が一、キャンセルとなった場合は、再度お申込み頂けましたら幸いです。

※予約商品、期間限定商品など期日が指定されているものはそれに準じます。
■二つの申し込みをまとめて入金したい

発送の際の混乱を避ける為、二つのお申し込みをまとめてご入金頂くことはご遠慮頂いております。
ご注文内容を変更したい場合はこちらをご覧下さい。
■配送先と振込依頼人の住所が違う

配送先と振込依頼人の住所が異なる場合、通信欄に「受注番号」と「配送先に変更ありません」と一言お書き添え下さい。
未記入の場合、こちらから確認させて頂く場合があり、確認が取れるまで発送処理は保留となります。
■入金を知人にお願いしても良いの?

ご注文頂いた方以外の方にご入金いただく場合、ご依頼人欄のご住所・お名前・電話番号は、代理の方のものではなく、必ずご注文頂いた方のものをご記入下さい。
■入金確認メールが届かない!

ご入金を当方で確認出来るまで、当方での作業及び郵便局の処理上、
お客様にご入金頂いてから3〜4日前後かかります。
その為、ご入金確認メールはご入金から1週間を目処にお待ち下さい。
1週間経ってもメールが来ない場合は必ずこちらよりお問い合わせ下さい。

※docomoアドレスの方の多くが入金確認メールを受信できないと
お問合せ頂いております。お問合せ頂く前に必ずドメイン指定受信設定をお願い致します。
設定変更が出来ない方は受信アドレスの変更をお願い致します。

■間違った金額を入金してしまった

・金額が不足の場合
→当方より「料金不足のお知らせ」という件名のメールをお送りさせていただきますので、そちらをご参照下さい。

・金額が多い場合
→為替や切手等で商品と一緒に返金させて頂きます。
■記入事項を書き忘れてしまった

ご入金に問題がない場合は、通常通り受付させていただきますので、ご安心下さい。
加入者名や口座番号等を間違えた場合、当方で入金を確認できない場合がございます。
ご入金日より1週間経っても入金確認メールが来ない場合は必ずこちらよりお問い合わせ下さい。

※記入事項が未記載の方全員に、次回以降ご記入のご協力を頂きたく、別途文章を商品に添付させて頂いております。
お申し込みの特定に誤りが起こらない様、ご理解・ご協力頂ければ幸いです。
■いつ発送されるの?

ご入金から10日を目処にお待ち頂いております。
御申し込みの時期や、申込数等により、1週間でお届け出来る場合や、2週間お待たせする場合などがございますので、ご了承下さい。

また、以下より発送シュミレーションをご覧頂けます。

入金日を設定して「調べる」を押して下さい。

※大まかな目安です。実際の日にちが前後する可能性がございます。
■お届け日を指定したい!

発送につきましては、当方での作業及び配送サービス上、お届け日時をご指定いただくことはできません。
お引越しのご都合がございます場合は、こちらをご参照下さい。
■商品がまだ届かない

◆発送完了メールが届いたのに、まだ本が来ない
→当方からの発送手配(宅配業者に委任)が完了したというご連絡である為、到着まではお住まいの地域等により、宅配便の場合は2〜3日、ゆうメールの場合は8日前後かかる場合がございます。
発送メール送信日より10日間お待ち頂いても本が届かない場合は、まず、再度ご自宅のポストや同居されている方へご確認下さい。
ご確認頂いても本が届いていない場合は、配送事故の可能性もございますので、受注番号をお書き添えの上、こちらよりお問い合わせ下さい。

◆入金日より1ヶ月経っても本が届かない
詳しくお調べいたしますので、受注番号(ご注文No.)とご入金日をお書き添えの上、こちらよりお問い合わせ下さい。
※予約商品など発送期間が指定されている商品などは、ご入金より1ヶ月以内に発送できない場合がございます。
■商品の梱包方法は?

商品をビニール袋に密封し、茶封筒に封入してお送りしております。
一見して中身が判る状態ではありませんが、商品内容によっては、透けて見える可能性もございます。
差出人は、宅配便の場合は「A.N通販部」、ゆうメールの場合は「acute girls」と記載しております。
■サイトの絵を保存したい

naked ape公式サイト「naked ape.s」にて掲載しておりますイラスト(GALLERYなど)や、通販SHOPに掲載しております表紙•サンプル画像につきましては、 パソコンの壁紙やスクリーンセーバーとして、ご利用して頂くことを目的として掲載しておりませんので個人・団体に関わらず、イラストの保存はご遠慮頂いております。
※サイトバナーや配布を目的とした壁紙はこれに限りません
■新刊・再販の予定は?

◆単行本の場合
→発売前にnaked ape公式サイト「naked ape.s」及び各出版社にて告知をさせて頂きますので、そちらをご参照下さい。
◆同人誌の場合
→新刊のあるイベントにつきましてはこちらをご参照下さい。
再版の予定につきましては、発行が決定した場合、新刊と同様に当HPにてご案内させていただきますので、そちらをご参照下さい。
■どこの書店で同人誌が買えるの?

当方の同人誌をお買い求め頂ける書店につきましては、以下をご参照下さい。

■取扱い店舗一覧■
※在庫につきましては各書店へ直接お問い合わせください